top of page

宣伝活動頑張ってます‼

みなさんこんにちは。

 ブログでは初登場となります、とともと申します。団体の中では会計兼運転手兼ムードメーカー兼問題児を努めています。

 さて皆さんは10月23日の南日本新聞2面はご覧になられましたでしょうか?私は新聞を取っていないのですが、その日はたまたま新聞のある場所にいたので開いた瞬間おぉー!っとなりました。

 実はとともは高本と同じ高校に通っていた先輩であります。高校時代からアクティブさではだれにも負けていませんでしたが、大学に入ってからはさらに磨きがかかっていて少し眩しいくらいです。

 さてそんなこんなでツアーも3回目を迎えようとしています。内容はますます濃くなり、大学生から社会人の方まで新しい学びと出会いが待っています。

 高本代表をはじめ、スタッフ一同笑顔でお待ちしています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page