top of page

ひとつの区切り…

どうもみなさんおはようございますこんばんはこんにちは。ぶんぶんです。

三月ということで、皆さま異動や卒業などいろんなことがあるかと思います。

TSUNAGUの方でも新年度に向けた組織改編が進んでおり、さらにパワーアップした代表がプレゼンするツアーを楽しめるようになるかと思います。

さて、年度末ということで私たちの所属する鹿児島大学が学生の新たなチャレンジを支援するプログラム「進取の気風チャレンジプログラム」の審査会が先日行われました。

このプログラムで採択され、TSUNAGUもその支援の下運営させていただいております。

今回は高本のみの出席及びプレゼンとなってしまいましたが、

なんと数あるプロジェクトの中から栄えある最優秀賞を受賞させていただきました。

学生のちょっとしたアイデアから生まれたこの団体が、このような賞をいただくことができたのはひとえに支援・協力してくださった皆様あってこそだと思っております。

設立当時のことを考えると、まさかここまで来れるとは正直思ってもいませんでした。

しかし、代表をはじめとしたメンバーの熱意があったからこそここまでこれたと思うとなんだか感慨深くなります。

今後はこれまでとは違い隔月でのツアー開催を予定しておりますが、その分グッとボリュームの詰まったツアーを開催していく所存です。

今後も頑張っていきますので、是非皆さまにご協力いただければと思います。

九州ボランティアツーリズムネットTSUNAGUを今後ともどうかよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page