top of page

募集期間延長!!!

皆さんおはようございますこんばんはこんにちは、前回に続き広報担当のぶんぶんです。

今日も今日とてツアー内容の打ち合わせ、タイムスケジュールの確認、そして今週金曜に控える事前説明会や各プログラムのプレゼンの最終調整を行っています。

プレゼンと参加者名簿の確認をする代表と「ととも」

       (長時間の作業は顔に疲れが・・・→)



本当は先日ツアー概要をまとめたブログ記事をアップする予定でしたが、昨日募集締め切りが来てしまったのであえなく断念・・・(´-`).。oO(何時間かけて作ったかなぁ・・・)

したんですが、なんと今回締め切りましたが募集定員に空き、また、

「事前説明会を聞いてから参加するかどうか決めたい」という声もありましたので、

ツアー参加募集締め切りを7月18日(月)まで延長します!!!

もちろん、事前説明会は参加未定の方でもお越しいただけます。より多くの方にこの活動を知っていただき、少しでもみんなで熊本を支援できたらと思います。


あ、それとサイト更新しました、少し見やすくなってるかと思います。また、新たに作成したイベント情報のページは(はまるでT○UTAYAのポップのような)見やすさを重視しました、イベント内容を確認したいときはぜひご利用ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page