top of page

再点火(゚Д゚)!

どうも、広報担当ぶんぶんです。

私、広報担当として様々なメディア展開をしておりましたが、とんでもないことが起こってしまいました。

なんとなんと・・・

本日(7月14日)の南日本新聞様の社会欄にTSUNAGUの取材記事が掲載されました‼‼‼‼

しかも思ったより大きい。。。写真も載ってる。。。と、朝から驚きで白目を剥きがちな一日となってしまいました。

(´-`).。oO((実際インタビューは代表しか受けてないんですけどね…広報担当はどこにいたのやら・・・))

もちろんうれしい反響をいただき、サイトやFacebookなどの各メディアから参加希望のメールやお問い合わせを頂いております。

こうやって団体の知名度が上がり、自分たちの思いが形になっていくのは素晴らしいことですが、新聞の記事が掲載されたきょうは震災からちょうど三か月という節目になります。

団体としての直接的な支援はまだツアーが始まるまで行えていません。現地調査で赴いた際の支援もわずかです。

ただ、今回のツアーの参加者の方にもいらっしゃいましたが、本当は参加したいけどきっかけがなくて支援できなかった。そういう隠れたニーズを持つ人達とつながり、大きな流れとなることができれば、自分たちの最初の思いである「自分たちも熊本のために何かしたい」という単純ではありますがとても強い思いが報われると信じて活動しています。

きょうという日を節目に、スタッフ一同この思いを再点火しながら突き進んでいきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page