top of page

プレゼン・・・

特集記事に続けて広報担当ぶんぶんです。

そろそろほかのスタッフにもブログ書いてもらいたいんですが・・・もう少し先になりそうです。

さて、私たちTSUNAGUは学生が立ち上げた団体ですので、現地調査などの経費を援助してくれる大学等のプログラムに応募しております。

(業務と同時進行なので大変です・・・)

本日代表のりっちゃんが実際に審査員の方々の前でプレゼンを行ってきました。

たくさんのプレゼンが行われる中での発表でしたが、さすが代表、物怖じせず堂々とした態度で素晴らしいプレゼンをしてくれました。

また、鹿児島大学の学長からも次回以降のツアーがあればぜひ参加したいとのお声もいただきスタッフ全員今後のツアー企画に(いい意味で)プレッシャーがかかってきました。

選考に通るかどうかは神のみぞ知るところですが、こういう機会をきっかけにもっといろんな方に私たちの活動を知っていただければと思った本日のプレゼンでした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page