top of page

事前説明会(=゚ω゚)ノ

どうもこんにちは、ぶんぶんです。

今日はボランティアツアーに先駆けて事前説明会を行いました。

分かりづらい会場だったのもあってか、予想してたより少し参加者の方は少なめでした・・・(´・ω・`)

ですが、殆どの参加者の方にお忙しい中お時間を合わせていただおかげで本来の目的はしっかりと果たせたかと思います!

事前説明会はツアーを実施するにあたり非常に重要なファクターですので、この調子で本番もうまくいけばと思います。

(´-`).。oO(((緊張して説明早口でした、すみません・・・・)))

                             以上、心の声が大きい広報担当でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page